アイドル

コメント: 11
  • #11

    スタッフ関根 (木曜日, 18 7月 2024 14:07)

    昨日、私の推し(ミラク)が、メイクメイト1という韓国オーディション番組からデビューしました!!!

  • #10

    スタッフ関根 (金曜日, 05 7月 2024 13:25)

    昨日、私の推し(マイ)がついにデビューしました!!!

    そして声優の話を私も(笑
    沢城みゆきさんが好きです!

  • #9

    れいちぇる (木曜日, 04 7月 2024 08:39)

    声優さんだと、三木眞一郎さんとか好きです!女性だと坂本真綾さんとかかな~、
    松岡禎丞さん、花江夏樹さんもいいですよね~!
    あと、声優さん?というより女優兼声優さんという感じですが、黒沢ともよさんも好きです!

  • #8

    でぃえご (火曜日, 02 7月 2024 14:09)

    >>ひかり さん
    自分はアドリブが上手い声優さんが結構好きだったりします。そういう意味では松岡さんもめちゃくちゃ良い声優さんですよね!

    他にも男性だと浅沼晋太郎さんとか、福島潤さんとか、女性だと斎藤千和さんとか好きです。3人ともギャグ系のアニメでのアドリブが毎回面白すぎる。そしてシリアスな役だとイメージがガラッと変わるのもやっぱ声優さんってスゲーってなります。

    アドリブとか関係なしに最近活躍している声優さんでいえば石川由依さんとか潘めぐみさんとかが良い声優さんだなと感じますね。男性だとやっぱり花江夏樹さんさんとか中村悠一さんとかでしょうか。中村さんは大分前から活躍されてますが。

    挙げ出すとキリがない…!

  • #7

    ひかり (火曜日, 28 5月 2024 12:45)

    私の声優推しは松岡禎丞さん
    二枚目のかっこいい役からリゼロのロマネコンティのいかれた役から猪之助や豚さんまで幅広くできる役者さん。

    いちばんの推しキャラは魔法科高校の劣等生の一条将輝役がすき。勝手に推してます

  • #6

    スタッフ関根 (月曜日, 27 5月 2024 16:04)

    最近見ているアイドルオーディション番組を2つ紹介する。
    ①MA1(メイクメイト1)
    これはニジプロ2の最終まで残ったミラクが出ているので見始めた。ミラクファイティン!!
    しかし、自分的には既に浮気心が出てしまい(もともとそんなミラク推しというわけでもないし笑)、他の子に目移りしている。笑
    ②I-LAND2 N/a
    こちらは最初は全然誰推しとか決まっていなかったけど、マイがめっちゃ人格者で素晴らしく、推しの子(笑)になった。
    まじでみんな応援してほしい。デビューハルスイッタ・・・

  • #5

    スタッフ関根 (月曜日, 27 5月 2024 13:15)

    ホームページで見ただけだけど、藤田ことねは見た目可愛くて私も推せそうw

  • #4

    ありちゃん (月曜日, 20 5月 2024 15:41)

    学園アイドルマスターのゲームを始める時にアイドルを1人選ばなきゃいけなく、とりあえずの推しにした藤田ことねが他のキャラとの絡みで猫被り剥がれてくのとても面白い!w

  • #3

    れいちぇる (月曜日, 20 5月 2024 15:11)

    スキズのスンミン推しです!

  • #2

    スタッフ関根 (金曜日, 17 5月 2024 13:12)

    NiziUが好きでこんどファンミ行ってくるよ!
    あと最近はひたすらアイドルのオーディション番組見てます~

  • #1

    スタッフ吉野 (金曜日, 17 5月 2024 12:46)

    私の最推しアイドルSixTONESがグループ結成9周年から10周年へ!CDデビュー5周年から6周年へ!というアゲアゲな2年間に突入しています~!かっこいい曲からバラード、ノリノリな曲と良い曲がたくさんなので、ぜひ皆さんに聴いてもらいたい…!!!!
    そして、皆さんの推しアイドルも知りたいですヾ(≧▽≦)ノ