【ひかり】アニメ ぼっち・ざ・ろっく展

5月2日にアニメぼっち・ざ・ろっく!展にいってみた。⸜(*˙꒳˙*)⸝
松屋銀座の8階のイベントスペースでやってた。
展示は珍しく結構のスペース写真オケーだった。
中は音楽やSTARRYの舞台や後藤ひとりの承認欲求モンスターや完熟マンゴーダンボールなどいろいろあったよ。
後、帰りにぼっち・ざ・ろっくカフェに行ってきたよ

 

コメント: 4
  • #4

    ひかり (金曜日, 24 5月 2024 13:41)

    スタッフ平尾さんへ。
    是非!みてください。
    初めてタイバニの脚本家さんが一緒ってしりました。びっくりです。∑(๑ºдº๑)!!

  • #3

    ひかり (金曜日, 24 5月 2024 13:35)

    UMAさんへ
    コメントありがとうございます。
    ぼっち・ざ・ろっくはアニメもおもしろいですが、音楽も曲も歌詞も良いので、ご興味があればyoutubeでみてください。

    私の好きな曲は青春コンプレックスとせいざになれたらです。

  • #2

    スタッフ平尾 (木曜日, 23 5月 2024 09:07)

    「ぼっち・ざ・ろっく」の脚本家が今期の朝ドラやタイバニと同じを知って気になっています!
    キャラクターかわいいしみてみようかな~

  • #1

    UMA (月曜日, 20 5月 2024 10:53)

    「ぼっち・ざ・ろっく」を見たことないですが、キャラクターかわいいですね!
    個人的に気になったのは、ラテアートがイラストのようになっててすごいなぁと思いましたね!
    飲むのがもったいなくなりそうなくらい!
    左下の写真の怪獣コスチュームもかわいいです!