お問合せ

■ネストジャパンでは、全ての活動が完全予約制になっております。

 ご予約のない方のご来所はお受けしておりません。突然のご来所への対応は致しかねますので、ご了承ください。

 

■ご予約・活動に関するお問合せ、お申込みは、各お問合せフォームをご利用ください。

 

■お問い合わせ後に、ネストジャパンから返信するのに数日いただく場合がございます。

 2週間以上返信がない場合は、迷惑メールに分類されていないかご確認ください。

 受信制限で返信できない場合がございます。受信設定を確認の上、ご連絡ください。

余暇活動・あさべん・茶話会・あるある座談会などの活動のお申込み専用フォームです。

新規の個別相談のお申込み専用フォームです。

継続してご相談されている方(以前にご相談を頂いたことがある方)は、メールでご連絡ください。

上記以外のお問合せ(講師派遣等)は、こちらよりお問合せください。

法人名 特定非営利活動法人ネスト・ジャパン
住所 東京都港区高輪1-26-15 
メールアドレス nestjapan@gmail.com
電話番号 03-6409-6812
Fax 03-6409-6813
休業日 原則として、第2・第4の土・日曜日、祝日

電話でのお問合せには原則として対応しておりません。

白金高輪駅から 徒歩8分

1番出口を出て国道1号を右手に沿って見ながら道を進み、清正公前の交差点を通り過ぎたところで信号の左手に見える坂道を上ります。

坂を上りきると、突き当りに東海大の金網があるT字路に出ますので、そこを右に曲がります。

直進するとTimesの駐車場がありますので、その角を右に曲がり、左手の3件目の戸建てが事務所です。

 

高輪台駅から 徒歩9分

A1出口を出て右に進み、高輪台の交差点を進行方向そのまま、左手に国道1号を見ながら進みます。

明治学院の交差点を右に曲がり、その先の高輪警察署を左手に曲がります。

直進するとTimesの駐車場がありますので、その角を左に曲がり、左手の3件目の戸建てが事務所です。

 

品川駅から バスで10分、車で5分

高輪口に出て第一京浜を横断した後、道沿いに左に進むと「目黒行」(品93)のバス停があります。

「高輪警察署」で下車し、高輪警察署を右手に見ながら交差点を直進します。

直進するとTimesの駐車場がありますので、その角を左に曲がり、左手の3件目の戸建てが事務所です。

 

品川駅高輪口からタクシーにお乗りいただくと、5分程度です。